2013年1月23日水曜日

私の好きな車

ポルシェ930ターボの写真です。



今回は写真だけの更新にしました。次回は930ターボの歴史等を記載します。お楽しみに!

5 件のコメント:

  1. 何度も更新の催促をして失礼しました。

    次ぎも楽しみにしていますよ~。

    返信削除
    返信
    1. とんでもないです。私がズルしていただけです。次回にご期待!

      削除
  2. かっこいいです!
    ポルシェもいろんなタイプがあるんですね∽
    あんまり知らないんですが、
    想像していた形とは違ってました。

    返信削除
    返信
    1. 残念、フェラーリのような型と思われましたか?カエルをフンズケた
      様な車ですものね。

      削除
  3. うん。想像とはちょっと違う??
    まあ詳しくはないのですが(^^)
    次回楽しみにしてます~~~

    返信削除